次男二十歳にて腰痛に悩まされる(爆) 。。。Part2 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

前回のブログはこちらをご覧ください


痛みが少し抑えられたけど、


次男の会社の上司が原因をちゃんと病院で

    ←(西洋医学のお医者さんのことみたいです)


調べたほうがいいと言われたみたいで


近くの内臓専門のところで


血液検査・CT・エコーで調べましたが


異常なし


 

そして、周りに言われたことが、早くいかへんからや~


その言葉に感情権威のマニフェスターの次男


プチ~ンっと来てしまい。翌日予約していた新城先生 の鍼灸院に


もういかへ~んっと、


おまけに、コーラ飲んでも、飲まなくても変わらんやんっと


その日コーラを飲んだ。



そして、私の仙骨はキャンセルのメールを入れることを


拒否していたのに、ぐわ~感情的に言われて、意志力弱いし、


断りのメール入れなかったことで、いろいろ言われるかも~


などと、頭で妄想。キャンセルしてしまったガーン



翌朝4時ごろ、それは起きた


わたしを起こし、痛くてたまらないとうっ・・




新城先生に教えていただいた○○湿布を。。。




案の定、容体が悪くなった次男、行くと言いだした~



で、無理をお願いいして、診療してくださることに



これで納得か~っと思いきや





翌日、旦那がまたもや。。。


大きい病院で見てもらった方がいいとショック!


拒否しようとしたが、チャンスかも~っと


次男連れて、医大へ 医大、医大病院




時間的には、診療受付時間過ぎていたんですが


容体がよくないため、診ていただけることに


11時半から血液検査、放射線検査


で、結果異常なし。すべての数値は良好




で、女の人の陣痛が10としたら、


胆石の痛みが6なんです。


なので、それを経験していない 1か3くらいの


痛みを大げさに言うものですというような言い方




しかし、先ほど待合室でも、60前後のミセスが


旦那様に電話して、尋常じゃない痛みなの


わたし入院になるかもっと言っていた


しかし、この方も、異常なしと言われていた。




息子はいろんな大きなけがをしてきて、その痛みを知っている


それをある程度までは我慢することも母として知っているので、


大した痛みでないこともわかる




その結果、医師が病名をつけるとしたら、


ストレスからくる胃腸の痛み、はたまた、食べたときの起こる


横隔膜の何チャラショック!


適当に付けて、薬をお試しで10日飲んでみて


などと言われた。叫び




次男帰りには、素直に新城先生 の鍼灸院のところに通いながら、


脱砂糖を決意しました。




旦那は、何も言わなかったシラー




勘違いはなさらないでくださいね。


東洋医学が良くて、西洋医学が悪いというわけではありません。


西洋医学のいいところもたくさんあります。


ただ、わからないと素直に言える医師であってほしいものだ^^


そこから、進歩があるし!


次男の場合は、ほんと、選択肢があってよかった。


これ知らずにいたら、ずっと悩まされるところだった。


今になって、新城先生の講座に行った意味がもう一つ分かったよ^^