次男二十歳にて腰痛に悩まされる(爆) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

2週間前に、次男が突然、腰が痛くてたまらんから


どこでもいいから病院予約取ってっと、仕事中に。。。



よほどだな~ガーン


ま~何か月も前から、やばいで~っと


本人に言ってたんですけど、なんせ、もう二十歳言うこと聞くわけでもなく



ほっといた(爆)にひひ




そして、その腰痛は、新城先生 のところがいいんだけどな~


(先生の講義でほんの少しお勉強させていただいたので)


新城先生のとこ行く?っと聞くと、いやだという (感情権威やからね)



おまけにマニフェスターだし強引はだめよ^^



で、近所の整骨医院に予約を取り、行くも全然よくならず、




翌朝も、どこか予約してくれと、


新城先生のとこ行く?っと聞いてみた。



今度は行ってみるとのこと、以前にも一回行ってるけど、


その時は、それほどの痛みではなく、もう本人は、痛みを取ってくれ~


っとすがる思い。ガクリ




佐智子先生にメールで予約が入れるかお聞きしたところ、


当日いっぱいにも関わらず、入れてくれ、その時間、速攻、家を出ないと


間に合わない。( ̄_ ̄ i)




でも、仙骨で反応行くって返事しちゃいました。


ひょえ~ハートセンターが白いわたし、一気に、そわそわ



でも10分前に着いて治療していただきました。(ほッほっ


その痛みのある場所に、新城先生 ○○を使って熱を取り

     (これ後にも家で、痛みが出たら使ってます。)



患部に○○を当ててから、痛みで寝れなかった次男爆睡


それ見て新城先生、もうちょっとおいておこ~(かなり効いている○○)


その後、痛みが治まったんで、鍼の治療をしていただきました。



ひどくなりすぎているので、半分も取りきれなかったけど


っとおっしゃってましたが、次男は、そうとうほっとしてますにひひ


続く~