夢の意味(待つときにおこるフラストレーション)ヒューマンデザイン的に | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

去年、何度となく、小栗旬kunがわたしの夢に出てきた。


なんで、小栗旬kunなんだろう?っとそこばかり気にしてたけど、


先日、友達が同じように、小栗旬kunが夢に出てきた~って


いうブログ読んでて,わかった気がする。


小栗旬kunにとらわれていたけど


その夢、その時は、たぶんずいぶん過去のこと、


追いかけられていた、わたしではなく小栗旬kunが・・・


で、どういう関係なのか、わたしと一緒に逃げていた、


もう、見つかるというところで、わたしを鍾乳洞らしきところに残し



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


わたしは、追っ手に見つかったけど、その人たちの目的は


小栗旬kunで、雑魚にはようはないっと、そこからいなくなった。


そこは、とても水が澄んだところで


天井は低く、上からは大小さまざまな鍾乳石が


ぶらさがていることろ



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

とても静かで、空気が澄んでいて、


さみしさも感じるけど、落ち着くような感じ


目が覚めても、その鍾乳洞をリヤルに覚えている。




潜在意識の中だったのかな?


外が混乱、騒ぎの中にあるときは、惑わされることなく、


それが過ぎ去るのをただじっと待つことも大切な時もある。


自分自身、そのことに(行動を起こさないことに)


フラストレーションが沸き起こるときもありますが・・・