あるセンターで起こる波 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

ヒューマンデザインのセンターに


波というものがキーワードのセンターがあります。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


冬至の前後に起こる身体の中にある波が


大荒れになっている人と、穏やか人とがいます。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


このセンターはラーの啓示では、まさに変化しようとしている


気づきのセンターでありながら、モーターというもう一つの役割を


担ったこのセンターが、大荒れに荒れ、


自分の波にのまれ、渦を巻く人


他者の波にのまれ、渦に巻き込まれる人



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


穏やかさを取り戻すと気づきのセンターになること



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


それと同時に起こるのが、そのセンターへと続く


あるチャネルがなくなる?変化する?ということ。


そのチャネルのキーワードは契約。


契約に元ずくものがなくなりつつあるのもひとつ


わたしがこれをしてあげたのだから、


あなたは、わたしに何かして


契約って書面上だけのものではないですよね。


知らず知らずに思い込まされてる。


こうしたら、こうしてもらうのが当たり前みたいな・・・


だから、こうしてもらうには、あとから、


これをやらなければならないのではないかって・・・


ねばならない


固定観念


当たり前


常識


普通


って何?


誰のために?誰から見た?