怖いもの知らずのあるセンターの白さ(ヒューマンデザイン的) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

わたしのある白いセンターは、とっても怖いもの知らず。





ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

by Gail Murphy


高いところから飛び降りたいとか思ってるくらい。



小さい時なんて(幼稚園くらいかな)、今ほど規制が厳しくなかったから



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)
画像お借りいたしました。



遊園地に行って、ジェットコースターに乗りたいと


両親にねだり、(わがままチャネルの本領発揮)本当は乗れないのに、


どうなってもいいので、乗せてやってくださいと、頼み(いいのか悪いのか)


乗せたら、真っ青な顔して降りてきたらしい。


しかし、プロファイルもプロファイルなので、


これに懲りることなく、絶叫系が好きな私です。