意志力に関する(ヒューマンデザインで見る、あるセンター) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

ヒューマンデザインのあるセンターは、



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


定義付けされている人(色付けされてる)

               →意志力を持つべき人


定義付けされていない人(白い人)   

          →意志力を持たないほうがいい


となります。何をするにも意志力を持って、とか、

目標を決めて、定めてなどと言われてますが、


この意志力を持たない方がいい人が意志力を持つべき人の

近くにいると、その時は、


わかった!今回は、これをやり遂げてみせるとか

毎日欠かさず、続けてみせるとか、


確かに思うし、意志力を持ったことに、

自分自身が力強くも思うんですが・・・・


定義付けされた方から、離れた途端、

やっぱり無理だわっと、自己嫌悪に陥る


そう、ま~その意志力を頑張って、持って帰ったとしても、

3日もすれば、止めてますね。(爆)


三日坊主するのは、定義づけされてない人ですね。

でも、このことに罪悪感を持つ必要はないってことです。


もともと、意志力持たないようデザインされているのですから