突然壊れたPC復活 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

先々週突然、Cドライブにトラブルが発生して、機能しなくなったパソコンを



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


土曜日の朝、ふと、再セットアップする方法があったことを思い出し、


昨日やってみた(その日ではなく(;´▽`A``時間なかったしね)


お~なんとスムーズに再セットアップが完了し、


正常に動き出したγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ってか、新しいPC頼んじゃってるんですが(* ̄Oノ ̄*)


でも、そのパソコンまだ、くる気配がない。


なんとなく、11月末になりそうだと・・・・


その間のつなぎとしては、とても助かるのでわーいラッキー( ´艸`)


昨日、敬ちゃんにお願いいして、skypeでの動作もOKだったので


ヒューマンデザインのセッション再稼働させていただきます。m(_ _ )m