身体の中の電磁波 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       



家のパソコンは、つぶれたままです。(* ̄Oノ ̄*)


なので、日中に会社からインしてます(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


最近、気になっている腸内洗浄


が・・・・踏み切れないっと思っていたら、


ユリシス三嶋弥生先生 から、いいお話を聞いたので、


その上、体内の薬物の蓄積とやらも、


薬ではなく、これだろうというお答えもいただきо(ж>▽<)y ☆


その後のヒューマンデザインのリーディングでも、


体内にたまった電磁波を簡単除去する方法をお聞きして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

画像お借りしました。

弥生ちゃんから教えてもらったものは、夜な夜な注文をし、


耳寄り情報も、即やってみた。


電磁波が、流れ出るのがなんとなくわかるがぼちぼちって感じ


こんなものか~っと思っていたのだけど、


それを会社に持っていき、朝からやってると、


左足首が引っ張る感じ、ん~ホースに詰まってるのを


吸引してる感じで、ちょっと痛かった。


が、その後、昨日とは大違いで、どんどん流れ出ていくのがわかる。


お~すご~い。自分の身体にたまっている、今も貯まろうとしている


電磁波をどんどん、外に出していくうるうる



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

画像お借りしました。
これを簡単にやる方法なるほど!


これで、身体がどうなるか?楽しみです。