ヒューマンデザイン勉強会に参加 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

25日の夜行バスで、東京で行われる、ヒューマンデザインの勉強会に参加しようと。。。。


23:30発のバスが来て、乗車券を見せたら、これ、26日乗車ですよって(@ ̄Д ̄@;)


ん?そうなん?あ~今日って、まだ、25日だったわ、となんか、冷静な私。(あわてろよ)


受付で、日にち変更してもらってきてっと、言われたので、は~いっと、で?受けてけってどこ?


まっすぐ行ったとこだから。。たたたた走るっと、受付へ。。


すみませ~ん。今日に変更してください。運転手には、言ってあるのかな?


はい、変えてもらうに言われたので、言ってあります。


座席がないとかあるとか?思ってないわたし(おいおい、緊張しろよ)

で、早割解かなくなったけど、とにもかくにも、変更してもらい、ありがとうございま~す。m(_ _ )m受付のお兄さんにも、いえいえ、こちらこそっと言われ、乗車し、東京へ向かう。


乗った途端に、爆睡したのだけど、1時間後の休憩場所から、眠れず、イライラ、ヾ(。`Д´。)ノ


早くおろしてくれ~、暴れたい。っと、ほとんど寝れずに、新宿に到着し、やっと解放され、ほホッ


JRで開催される場所近くに移動し、近くのカフェで、バスでのイライラもなくなり、時間までまったりまったりネコ


久々に会う顔ぶれの中、始まった勉強会。


「セクシャリティ・マニュアル」の翻訳が出来上がったので、そのテキストをいただき、その内容を勉強。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)



おいおい、内容を自分の中に浸透させていかねばならないのであろうもの。


でも、願っていたものだった感じがしている。ラーの言葉自体の翻訳の方が私的には、わかりやすいし、例題が多いから


で、懐かしい顔ぶれやお初の顔ぶれの方たちとランチタイム。


普段、周りには、ヒューマンデザインで語り合うということがないので、聞いて聞かれて、質問してうなずいて、答えてが、以上に楽しい時間でした。


午後からは、総会。


バスで寝てないのと、ご飯食べて眠たいのとで、前半寝てました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ごめんなさ~い。思考回路が動きません。


終わってから、皆さんとお話もしたかったのですが、もう眠いので、即効岐路に


帰りの新幹線、座席に横いるのめんどくさいなっと思いながら、10分ずらして切符を購入したんですが、社内、いっぱいなのに、東京から京都まで、3列の座席に一人というとても快適な空間で

帰れ、爆睡することができた上、


その上、今日の勉強会での、得たものが、頭の中に湧いて出てきことなど、書きとめることもできました。


これからのセッションに生かしていきたいのと、ブログでも、紹介できそうなところは、紹介していこうかなっと思ってます。


それでは、おやすみなさい。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)
帰りの新幹線で食べた、駅弁



これまた、内容の濃い。