スピリチュアルカウンセラー

丸山みおです

 

 

セッションを受けたからといって
翌日から
劇的に自分が変わる
という事はないのですが


今まで
感情を感じないようにしてきた私は
どうしたらいいのかなー

と考えていたんだけど


特にいい案も思い浮かばずwww


無理やり行動して
何かを得ようとするのも
私は望んでないしね


なところでふと思ったのが


「自分を誇ろう」


と。


ここまで
「生きる」
選択してきたのだから

まずは
そんな自分を誇ろう


自分を必死に守りながらも
今、生きている自分を誇ろう



だって
「生きる」
を選んだからこそ

今があって

ここに気づくために
たくさんの経験をして
体験をして

経験や体験を通して
たくさんの人に会うことができたんだから。



そうだ
何かやろうとするのではなくて

今の
そして
今までの自分を誇ろう


感じてきた悲しみも
怖さも不安も
それら全てを感じてきて
それでも「生きる」を選んだ
自分を
誰よりも誇ろう



って決めた瞬間ですね

ぐわっと
内側から
込み上げてくる感情があって


もう
我慢しなくても大丈夫
それだけ我慢してきたんだから
少しづつで大丈夫
焦る必要なんてない


って感じです。


そして

【生きている自分を誇る生き方】


この表現が
今の私にはしっくりきてます。





「生きる」
ということは
とてもとても美しいことで


それは
様々な経験・体験をしながらも
「生きる」ことを選び続けていくこと
だと思います。


例え
この現実がホログラフィーで
幻想だとしても


それが
地球で生きる
ってことだろうし


地球だから
身体で体感、経験できる

だから
地球で生きる
って決めてきてるからです。



この世に
産まれてくることは奇跡であり

ここに
生きている
事も奇跡です。


その奇跡から
この先に
どんな物語
人生を紡いでいくのか


自分が決めていくことができるとしたら

あなたは
どんな物語
人生を紡いでいくんでしょうね(*‘ω‘ *)






とりあえず
昨夜は
感情に関しては
頭で考えるものじゃないし

ふと思い付いた
「感情解放ヨガ」
を夜のレッスンでこっそりしてみましたww
(終わったあとに、ちゃんと説明したから。付き合ってくれてありがとう!!)



ココまできたら
今後のセッションも
より内面を深く視ていけるようになるし


来年度は

「身体・心・魂」

の3つへアプローチする個人セッションを
対面でやろうかと思ってます。
(対面セッションで身体の状態も視ていく予定)


手相も勉強中なので

それも

少しづつ出していく予定にしてます。



 

 

 

 

自分だけの「魂の道しるべ」を作ろう

をやってます

 

 

読むビタミンサプリメルマガ

ご登録お願いいたします

↓↓

 

 

 

【ご提供サービス】

 

①自分を生きて現実を変えていくプログラム

 

②個人セッション

 

③養成講座

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら