スピリチュアルカウンセラー

丸山みおです

 

 

 

 

今日は

「仕事とお金の関係性」

の話です。

 

 

みなさん

今までに

何かしらの「仕事」をして

「お金」をいただいたという経験は

あると思います。

 

 

個人セッションでも

ご相談が多いのが

 

「お金に関すること」

 

なんです。

 

 

生活するには

「お金」というものは必要なものなので

お悩み上位にくるんですよ。

 

 

悩み事が「お金」だと

「お金」に意識が向いてしまい

 

お金のブロックを外したい

収入を増やしたい。。。

 

と「お金」を同にかしようとしがちなんですが

 

今のところ

何かしらのアクションをして

お金というモノが発生する

 

のが現実ですよね。

 

 

でね

 

「お金はエネルギー」

 

だとも言われているので

 

「大きく動かせば大きくなる」

 

と思ってしまうと

 

「使ってみたけど減っただけ」

 

という現実を体験する事になります。

 

 

 

お金がエネルギーである

というのは

それを生み出す行動・アクションのエネルギーなんです。

 

 

お金=仕事

お金=対価

 

というよりは

 

お金=仕事・行動・アクションへの情熱

 

 

です。

 

 

 

仕事・行動・アクションは情熱が

エネルギーの発信地点になるので

 

 

仕事=生活のため→→生活に必要なぶんだけ入ってくる

 

ことになり

 

仕事=情熱=魂の表現→→大きく循環していく

 

ってことです。

 

 

 

そうなんです

仕事・行動・アクションは

魂の表現なので

 

それらの要素が加わると

エネルギーが大きくなっていくので

「お金」という物質的なものも大きくなっていく

 

 

 

ってこと。

 

 

これは

お勤めしている人にも共通するもので

 

 

会社=生活のため→→生活するために必要なぶんだけ入ってくる

 

これが

↓↓

会社の仕事の中に

楽しいかも!!

情熱を感じられるかも!!

大切にしていきたい事がある!!

ものが一つでもあると

 

それは魂の表現になるので

「お金」というものも大きくなっていきます。

 

 

 

魂の表現
↓↓

本来の自分・魂を表現したものを数値化する

↓↓

お金

 

 

という事になります。

 

 

ということで

お金に対して

なにかしらの問題やお悩みがある人は

「お金」に意識を向けるのではなくて

それを生み出すスタート地点が

どうなっているのか

 

を整理するといいですよ。

 

ではまた。

 

 

 

自分だけの「魂の道しるべ」を作ろう

をやってます

 

 

潜在意識・心・視えない世界などなどから

現実を変えていくヒントを配信しています。

ご登録お願いいたします

↓↓

 

 

 

【ご提供サービス】

 

①自分を生きて現実を変えていくプログラム

 

②個人セッション

 

③養成講座

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら