2024年1月のご予約可能日程

 

令和版:アバンダンティア・アチューメントセッション

 

 

 

  「幸せ」だと言い聞かせていたあの頃

 

結婚して

2人の娘が生まれ

周りからみたら

 

「幸せそうに見える」

 

毎日を送っていた数年前

(現在、長女:高校2年生 次女:中学3年生)

 

周りからみれば「幸せそう」に

見えていたかもしれない私でしたが

 

私自身は

心の奥が燻り

何かが違う

 

私自身は

「幸せだと思い込もうとしている」

「幸せだと言い聞かせている」

と感じていました。

 

 

確かに

振り返ると

「幸せ」を感じることもあっただろうし

「楽しかった」思い出もある

 

でも

その時の私は

「幸せだ」

と感じておらず

「何かがちがう」

と感じていた

 

 

ということです。

 

 

 

 

  周りからみると「好きな道を歩いている」

 

次女を出産後に

ヨガのインストラクターになり

そこからスピリチュアルな世界に入り

 

子育てしながら

フリーでヨガのインストラクターをしていた私は

 

周りの人から

 

「フリーで好きな仕事をしている」

「自由に生きている」

 

と思われていましたが

 

それでも

自分の中では

モヤモヤする感覚が

ずっと燻り続けていました。

 

 

周りから

「自由に仕事できていいね」

と言われれば言われるほど

 

「違う!!!こんなのは私じゃない!!!」

 

という自分がいたのです。

 

 

 

  引き寄せの法則に出会う

そんな頃

巷では

 

バシャールの「ワクワクする事をしよう」

「引き寄せの法則」

「ザ・シークレット」

 

が流行り

元々、本を読むことが好きだった私は

ありとあらゆる本を読み漁りました。

 

 

でも

どれだけワクワクしても

現実は変わらない

 

どれだけ願っても

現実は変わらない

 

 

なんだ。。。引き寄せの法則なんて。。。

嘘じゃん。。。

 

 

と諦めてました。

 

 

 

 

  私が見落としていたもの

 

そこから数年間は

起業塾やコンサルを受けて

フリーの仕事で

パート代以上は稼げるようになり

娘たちも成長し

 

少しずつ「自分が自由に使える時間」

が持てるようになり

 

その頃には

「スピリチュアルサービス」

も提供し始めていたので

 

「視えない世界の事」

「潜在意識のこと」

「精神性」

「霊性」

「哲学」

「心理学」

 

などを学び始めていました。

 

 

潜在意識や視えない世界のこと

哲学・心理学を学ぶことで

 

私は

大切なことを見落としていたことに

気づいたのです。

 

 

その

見落としていたもの

 

それが

「幸せ力」

 

 

どれだけ引き寄せの法則を学び

アファメーションをしてみたところで

 

 

日々の当たり前に感謝する

当たり前の中にある幸せに気づく

 

事が出来なければ

 

引き寄せの法則どころか

「幸せ」を遠ざけるだけだった

 

ということに

やっと気づいたのです。

 

 

人は誰でも

「幸せになる」事が

生まれてきた目的であり

 

これを自分で探求する事が

人生のテーマでもあります。

 

 

明日から

 

「幸せ力」を上げる3ステップを

ブログにてお伝えしていきます。

 

 

 

「引き寄せの法則をやったけど、ダメだった」

「ワクワクする事をしてみたけど変わらない」

「お金はエネルギーだから使ったけど返ってこない」

 

なーんて思っている方に

ぜひ実践していただけたらと思います。

 

 

プロフィールはこちら


◆お問合せ・お申し込みはこちらをクリック

◆LINEからはこちらをクリック

 

 

<幸せ力を上げるメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

<ご提供サービス>

 

本来の豊かさを受け取る

◆令和版 アバンダンティア・アチューメントセッション

 

①私・魂・宇宙を繋ぎ世界を変える

◆自分マスタープログラム

 

②個人セッション

◆魂のシナリオカウンセリング

 

③養成講座

◆魂のシナリオヒーラー養成講座