◆チャクラとは何か

 

 

 

「感情を感じよう!」

 

と言われるここ数年

 

 

感情を感じるとは??

感情を感じたらどうしたらいいの?

 

という

迷子もちらほら。

 

 

感情を感じるっていうのは

 

否定しない

認める

 

ことね。

 

 

でも

マイナスな感情は

いつまでも

心の中に残ることも多く

 

 

いつまでも

マイナスな状態をキープすることで

自分自身のエネルギーがマイナスになる

 

という事もあるわけです。

 

 

自分のエネルギーがマイナス状態だと

 

 

何かしら行動しよう!!

 

 

となったときに

 

まず

内側のエネルギーのマイナスをゼロに戻す

という作業から始めなきゃいけないし

 

内側に溜まりやすいマイナスエネルギーを

解放してあげたほうがいいのね。

 

 

今回は

「怒り」

という感情で話を進めていきますけど

 

この「怒り」の感情を

感じているとき

内側のエネルギーはどうなっているのか

 

 

第1チャクラ第4チャクラのバランス

乱れまくり状態です。

 

 

そして

「怒り」という感情の反対側が「愛」

 

なので

「怒り」を感じ続けると

「愛」を遠ざける

 

という事になります。

 

 

 

「怒り」は第1チャクラ第4チャクラなので

 

アロマを使うなら

 

◆フランキンセンス

◆サイプレス

◆ティートリー

◆オレンジ

◆ラベンダー

◆パルマローザ

◆ベルガモット

 

などをブレンドして

香りを感じて

感情を解放してあげたら良いと思います。

 

 

書き出しワークなどをやってみても

どうにもこうにも

身動きできなくなってるなら

「アロマ」を使うのも

1つの方法ですよ。

 

 

 

 

 

丸山みおでした。

プロフィールはこちら


◆お問合せ・お申し込みはこちらをクリック

◆LINEからはこちらをクリック

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

<ご提供サービス>

① 7つのチャクラで「わたし」と繋がる
◆チャクラアルケミー

 

②宇宙のシナリオで「わたし」を楽しむ

◆自分マスタープログラム

 

③個人セッション

◆魂のシナリオカウンセリング

 

④養成講座

◆魂のシナリオヒーラー養成講座


⑤技術を磨いて自信をつけろ
◆リーディング・チャネリング道場