スピリチュアルサービスのご感想です

 

◆明快かつ腑に落ちる言葉にいつも感謝しています。テンポよく明るい声にいつも元気をもらえます

 

◆納得できる内容でした

 

◆メッセージがストーレートですが、そこにも愛を感じられます

 

◆明るい雰囲気なのでいつも話すだけで安心感も得られます。リーディングの内容も納得できるもので腑に落とす事ができました

 

 

◆リーディングの内容が深く、全ての事柄が腑におちました

 

◆気になる事だけでなく身体の状態やエネルギー状態も教えてもらえ、具体的アドバイスもしてもらえました

 

◆明るい声を聴いていると自分のエネルギーもチャージされていくような感じになりました

 

◆守護霊の話をしてくれて、こんなにも守られているんだと日々、安心して過ごす事ができるようになりました

 

◆自分との関わり方を教えてもらえ、実践していこうと思います

 

◆話を聞いてもらっているだけで心が落ち着き、具体的な行動まで教えてもらえて頑張ろうと素直におもえました。

 

 

 

 

 

丸山みおでした。

プロフィールはこちら


◆お問合せ・お申し込みはこちらをクリック

◆LINEからはこちらをクリック

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

<ご提供サービス>

① 7つのチャクラで「わたし」と繋がる
◆チャクラアルケミー

 

②宇宙のシナリオで「わたし」を楽しむ

◆自分マスタープログラム

 

③個人セッション

◆魂のシナリオカウンセリング

 

④養成講座

◆魂のシナリオヒーラー養成講座


⑤技術を磨いて自信をつけろ
◆リーディング・チャネリング道場