◆チャクラとは何か

 

 

巷では
「好きな事をしよう!!」
「好きを仕事にしよう!!」
なんて声高々に言われてますけども


我慢し続けてきた人って
「好きなこと」「楽しいと感じること」
ってわかりにくいんですね。


我慢し続けると
「第2チャクラ」「第3チャクラ」
の回転が遅くなるから
エネルギーを創りだせなくなるから
「好きなことをする」エネルギーが枯渇してるのよ。




私は
好きな事を仕事にしている
好きな事をしている
というよりは


我慢していることを整理してきた
実はイヤだなと思っていたことを少しずつ辞めてきた
結果
残ったのが

「好きなこと」
「楽に出来ること」

だった
わけなのね。




散々
我慢して
周りの人に合わせて
誰かの顔色をうかがって
受け身で過ごしてきた人は

「好きなこと」

がわからない事が多い。


そして
その「好きなこと」すら
周りの基準かもしれない


ってことね。


「好きなことをする」

前に

「辞める」

事の方が大切

 

なんですよ
って話です。



細かい話??をすると

「好きなことをする」
 

前に


「好きな事をする許可を自分に出す」


ことが必要だし

「イヤな事を辞める許可を自分に出す」


ことも必要。




「好きなことをする」
「我慢を辞める」

って実は
本当はとてもとても勇気のいること。



なのでね

いきなり
「好きな事をする」
「我慢を辞める」
ではなくて


「好きな事をしても‘大丈夫‘と自分に許可をだす」
「我慢を辞めても‘大丈夫‘と自分に許可を出す」



ことをしてみて。




でね
上記では‘大丈夫‘と例をあげてるけど

ここは人によって


好きな事をしても(我慢を辞めても)


‘愛される‘と自分に許可を出す
‘妬まれることはない‘と自分に許可を出す
‘孤独感を感じることはない‘と自分に許可をだす
‘周りの人が不幸になることなはない‘と自分に許可をだす



などなど


人によって

「許可を出せない理由は何か」

が違うのでね

闇雲に「許可だし」してもね。


許可を出せない自分がいて
そこには理由がある(思い込み・ルール)のでね


好きな事をしよう
我慢を辞めよう
自分に許可をだそう


という「言葉」に振り回されないよーにね。


自分を縛り付けていた呪縛を解き放つ
って勇気がいることだし
表面的なところだけ変えたとて
内側のエネルギーは変わらないしね。




じゃー
何から始めたらいいの??

ならば
内側の波動を調律してみることをおススメ

好きを仕事にする
好きな事をする

なら第2第3チャクラなのでね
この二つのエネルギーポイントを整えて
波動を調律してみてください。

我慢を辞める
なら第4チャクラね。





 

 

 

 

丸山みおでした。

プロフィールはこちら


◆お問合せ・お申し込みはこちらをクリック

◆LINEからはこちらをクリック

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

<ご提供サービス>

① 7つのチャクラで「わたし」と繋がる
◆チャクラアルケミー

 

②宇宙のシナリオで「わたし」を楽しむ

◆自分マスタープログラム

 

③個人セッション

◆魂のシナリオカウンセリング

 

④養成講座

◆魂のシナリオヒーラー養成講座


⑤技術を磨いて自信をつけろ
◆リーディング・チャネリング道場