◆チャクラとは何か

 

 

 

チャクラと星座??

関係ある??

 

と、お思いのあなた!!

 

関係あるんですよー

 

チャクラとは

私たちの内側にある「宇宙」

 

小さな宇宙です。

 

天体の影響はもちろんあります。

 

という事で

 

9/23~10/23

は天秤座のシーズン

 

この時期のテーマは

 

【美とバランスのパワー】

 

です。

 

意識するべきチャクラは

 

第2チャクラ第4チャクラです。

場所はこちら②と④です

↓↓

 

 

このシーズンに

チャクラと共に意識することは

 

①自分の軸を掘り起こす

②自分の中の美意識を思い出す

 

です

 

 

 

私は何が好きだったんだろうか

私は何を美しいと感じ

心を揺さぶられるのだろうか

 

そして

それをいつの頃から

忘れてしまったのだろうか

 

その忘れてしまったものを

掘り起こし

思い出し

 

そして

取り戻していく

 

 

そして

それらを思い出し

取り戻したとき

私の中の「生きる」という

バランスの調和が取り戻される

 

 

 

 

丸山みおでした。

プロフィールはこちら


◆お問合せ・お申し込みはこちらをクリック

◆LINEからはこちらをクリック

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

<ご提供サービス>

① 7つのチャクラで「わたし」と繋がる
◆チャクラアルケミー

 

②宇宙のシナリオで「わたし」を楽しむ

◆自分マスタープログラム

 

③個人セッション

◆魂のシナリオカウンセリング

 

④養成講座

◆魂のシナリオヒーラー養成講座


⑤技術を磨いて自信をつけろ
◆リーディング・チャネリング道場