ゆっくり「自分」を変化させるプログラム
6月スタート「自分マスタープログラム2期」

◆自分マスタープログラム

 

 

 

 

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

 

「自分マスタープログラム」に参加してくれてる人から


「こんな思い込みを持ってたー。そりゃー現実がこうなるよね」

なLINEをもらいました。


本人も

笑うしかない。。。みたいな感じwwww



私たちには

それぞれの「信念」「思い込み」「マイルール」「ブロック」

があるのね。


思い込みの数が多いから悪い

少ないから良い


なーんてことは

ほぼ、どーでも良くて


それに気づいて

自分で世界を広げていく

世界を変えていく


事が大切。



誰も私の現実を変えてくれない

誰も私の世界を広げてくれない



自分でそこに気づくことが大切なのね。



行動できないなら

覚悟が出来ないなら

いつまでも何かのせいにしてるなら



まずは

その目標としていることが

本当に自分が望んでいることなのか

の確認と


それから


「あー、私は変化したくないんだな」


って認めてあげる。



そこから



「なぜ変化したくないのか」

「私は何を怖いと思っているのか」


と自分を深めていく。



スピリチュアルカウンセリングでも


「こうなりたいんです」


って言われても


「それって本当に望むことですか?」


って返す事あるもんね。


スピリチュアルカウンセリングで

その人の潜在意識・魂と繋がったら

ご本人が納得しなくても

私は嘘はつけないからねーー


視たまま

聴いたまま

伝える事が私の役割なんでね。



ヨガ哲学で

「非暴力」

ってあるんだけど


これって

人に対するものはもちろん


「自分自身を傷つけない」


ことも含まれてるのね。


「傷つける意図を持たない」


ってこと。



そう考えると


◆辛いという感覚を持ちながら毎日を過ごす

◆不満だらけの毎日を過ごす

◆我慢し続ける毎日を過ごす


ってどうかねー

って思う。



って自分に問いかけて

自分で考える力って必要だよね


ってことね。



そんな私は考える事が大好きすぎてwwww


次に進むためのストッパーとなるモノが


「頭(思考)で考えている計画を手放すこと」


だったんだけどねwwww




メルマガでも

「思考で考える計画など宇宙の流れに乗れてないことになるよ」

なーんて書いてるのに

まさかまさかの「計画を手放せ」ってねwwwww




私自身が

自分自身を信頼し

宇宙への信頼度を高め

少しずつ手放すものが視えてきたら

さらに世界が広がるよねー


と楽しみにしている状況です。



どーしてもね

思考癖でね

「こうじゃないと」

「こうしないと」

って思う事があるのよ。


私も探求の途中だし

それも含めて「私」なのでね( *´艸`)


ではでは

 

 

ではまたね

 

丸山みおでした。

 

 

ゆっくり「自分」を変化させるプログラム
6月スタート「自分マスタープログラム2期」

◆自分マスタープログラム

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

LINEへのご登録はこちらから

 

 

<ご提供サービス>

 

整え・繋ぐスピリチュアルカウンセリング
◆スピリチュアルカウンセリング

 

本質への案内人

◆スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

4か月間で発信とマインドの土台を作る

◆感覚起業家マインドコンサル

 

仕事をさらに発展させる

◆ナナメウエコンサル

 

◆ステップメール「感覚派ビジネス5つのステップ」

 

 

丸山みおプロフィール

LINEへのご登録はこちらから

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

 

LINEへのご登録はこちらから