ステップメール

◆感覚ビジネス5つのステップ

 

 

毎日を心豊かに生きる

金曜コース2月24日 土曜コース2月25日スタート

◆2月スタート 「自分マスタープログラム」

 

 

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

 

タイトルの「私たちはキャベツである」

ですが

ふざけてませんよ。





私たちは「芯」となるモノがあり

これが真我(魂)ね

成長過程の経験や体験で

智慧・知識のほか

エゴ・他者からの価値観・社会的価値観・自己イメージ

を「芯」の周りに

次々と纏っていきます。



キャベツ 野菜 画像2 無料写真素材 フリー写真素材「花ざかりの森」
 

 

 

 

纏えば纏うほど「芯」が見えにくくなるのね。


キャベツみたいにね。


キャベツって

芯って

たくさんの葉に覆われてるでしょ。


外側から何枚も何枚も葉を取り除いて

やっと芯が見えてくる


私たちの構造?と似てるのね。


周りについてる葉が多いほど

芯が見えなくなるし

「芯」だと思ってるのが実は

そうではなかった

ってことは多々ある。

私も「芯」が見えているか

と言われれば

まだまだ不要な葉があるなー

な段階です。


でね

私も一時期、取り組んでいたんだけど

「自分軸」ってやつです。


この「自分軸」を見つけるワークなるものを

一時期、やったんだけど途中で挫折しwww

「自分軸」にこだわらなくなったんだけど



確かに

今まで自分を後回しにしてきた人は必要だと思うのね

なんだけど

不要なモノを削ぎ落していく作業を続けていくと



「自分軸」ってことすらも幻想かも。。。

ってなってくるのね。




ここって成長に応じて

変化していくものだし

真我(魂)と繋がり始めたら

なんとなく

上手い感じに人生が流れていくので

自動運転に近いような気がするんだよなー

なところです。



魂の成長に応じて

大切にしたいものは変化していくものだし

それに

真我と繋がり始めると

今度は



「自分の人生を生きる」



から



「自分を人生を通して使命を生きる」



に変化していくと思うのね

↑↑

最近、この感覚が強くなってる(*‘ω‘ *)



使命といっても大げさなものではないし

人によって違いはあり

「使命」に優劣などないんだけども
使命探しに躍起になってる人は今すぐやめましょう。
探して見つかるもんじゃないから。
使命を知りたかったらセッションへwww




こっちの感覚に移行し始めると

目標などに囚われなくても

「なんとなく、こっち」

で、なんか上手くいく。

自分で自然と最善の選択肢が出来るようになる



なので

「こうなりたい」

「目標」

「こう生きたい」


ってのがあまりなくなってくる


んだなー

を体感している最中です。



「あっ、これか」

「おっ、これだ」



な感覚ね。

なので迷いも減ってくる。




頭ではわかってるんだよね

ただ、体感ってのがなかなか。。。だった。



私たちは「個」だと思っている部分は

エゴだったり思考・マインド

なんだけど

本来は「一つ」


ってことは

肉体が終わりを告げたときに還る場所は一つなのね。



やっぱり「自分の人生」を通して「使命」を生き

そして還る場所へ還る


のが「わたしたち」なんだろうなとね。


しかもなんか

淡々としている感じね。


「情熱」がなくなったのかなー

と思った時もあったんだけど


それを超えて「静かに」「淡々と」って感じ(*´ω`*)



でね

ここ数日

 

メルマガ

「潜在意識」の事を書いているので

メルマガを読み直したりして

「潜在意識」と向き合ってくれてる人がいて

自分の世界を狭めているマイルール・思い込みに

向きあってる人が増えていて


書いてて良かったなー

と思ってます( *´艸`)



「潜在意識」「感情」に関しては

とてもとても大切な部分なのでね。。。



身体・心・魂「自分マスタープログラム」
では、そこもがっつりやって



参加した方たちには


「なんかわからないけど上手くいく」


が体感できるまでいけたらいいなー

と思ってます。



色んなことを学んできて思うのは



潜在意識だけ

感情だけ

スピリチュアルだけ



ではなく総合的に知って理解して
(身体とエネルギーも含む)

使う事が大切だよねー


なので

欲張りプランな

毎日を心豊かに生きる
身体・心・魂「自分マスタープログラム」

になってしまいwww


でも

みんなで

キャベツの芯に近づけたらなー

なね。

ココに近づくと

「心の豊かさ」を感じることができるので

物質的な豊かさも拡大するよ。

 

 

毎日を心豊かに生きる

◆2月スタート 「自分マスタープログラム」

 

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

LINEへのご登録はこちらから

 

 

<ご提供サービス>

 

感覚起業家・感覚経営者

◆スピリチュアルコンサル

潜在意識を最大限に活かす

◆スピリチュアルコンサルタント養成講座

 

4か月間で発信とマインドの土台を作る

◆感覚起業家マインドコンサル

 

仕事をさらに発展させる

◆ナナメウエコンサル

 

◆ステップメール「感覚派ビジネス5つのステップ」

 

 

丸山みおプロフィール

LINEへのご登録はこちらから

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

 

LINEへのご登録はこちらから