ステップメール

◆感覚ビジネス5つのステップ

 

 

毎日を心豊かに生きる

金曜コース2月24日 土曜コース2月25日スタート

◆2月スタート 「自分マスタープログラム」

 

 

 

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

 

 

先日はセッションだったんだけど

どうも

2023年の目標がカオスだったので

その整理しました。


あまりに「目標」を決めすぎると

目標が目的にすり替わる人がいるのね。


目標ってのは

「目的」のためのツールです。


なのに

「目標を達成する」

事が目的になっちゃう時があるのでね

ここは氣をつけてください。



でね

セッションを進めてたら

ご本人曰く


年末からバタバタとしていたのに

なぜか予定もびっちりで。。。



な状態でしたが

これね「目標」の立て方がね

ちょっとズレてたのね。


まぁさ、目標って

「アファメーション」みたいな役割もあるでしょ。


で、そのアファメーションってのは

潜在意識にもアプローチしてくんだけど

今回はね

その目標の言葉がね

現実として混乱を招いており


でも潜在意識的には


 願ったり叶ったり


な状況でしたねーな感じとなってました。


ってことで

やっぱり潜在意識って大切なのよ。

無自覚・無意識の行動や選択しちゃうしね


でね


身体・心・魂「自分マスタープログラム」


では潜在意識・感情のことも

がっつりやり

学ぶというよりは

回数を重ねつつ

「削ぎ落し」

もしていきます。


でね

それをやる理由ってのが

巷ではね

色んな引き寄せの法則やらが溢れていて

そのほとんどが


 いい気分でいよう
 ワクワクした気分でいよう



そうしたら


 簡単に
 願いが叶うよー
 引き寄せられるよー


なんだけど
(全てが間違いではないけど。プログラムでもこれは話す)


それよりも

◆自己否定の原因

◆自己否定のスタート

に深く潜り

「自分だと思っていた今の自分」



自分が勝手に創り上げた「自分」だった

という事に気づく

のが大切なのね。


この自己否定って

過去の様々な経験・体験の記憶が

複雑に絡み合って出来上がってるのね。


記憶や感情が複雑に

何層にも絡みあい

出来上がっているのが「自己否定感」です。


愛されたいと願うのは

「私は愛される存在ではない」と心の奥底では思っているから


人に好かれたいと願うのは

「私は人に嫌われる存在である」と心の奥底では思っているから


評価されたいと願いうのは

「私には価値がない」と心の奥底では思っているから


それらは


マイルール・前提・信念

として

無自覚に無意識に

その現実を創り出すための選択を延々と繰り返していくものです。
(なんなら私も、まだあるよ)

っていうのを
↓↓
身体・心・魂「自分マスタープログラム」


ではやっていきます。


これで削ぎ落したときに

出てくるのが

「本当の自分」

「本質の自分」

なのね。



巷で言われている

「いい気分でいよう!」

「ワクワクした気分でいよう!!」




◆ちょっと疲れた人

◆ちょっと違和感を感じちゃってる人

◆引き寄せの法則ではなくて自分の人生は自分で選びたい人

◆自分が嫌いな人

◆何を学んでも現実が変わらない人


は、一緒にこれで↓↓

身体・心・魂「自分マスタープログラム」



削ぎ落しをして

毎日を心豊かにしていきませんか(*‘ω‘ *)


だってね

自己否定しなくなったら

それだけでも

心豊かになってくもんね。

 

 

 

毎日を心豊かに生きる

◆2月スタート 「自分マスタープログラム」

 

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

LINEへのご登録はこちらから

 

 

<ご提供サービス>

 

感覚起業家・感覚経営者

◆スピリチュアルコンサル

潜在意識を最大限に活かす

◆スピリチュアルコンサルタント養成講座

 

4か月間で発信とマインドの土台を作る

◆感覚起業家マインドコンサル

 

仕事をさらに発展させる

◆ナナメウエコンサル

 

◆ステップメール「感覚派ビジネス5つのステップ」

 

 

丸山みおプロフィール

LINEへのご登録はこちらから

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

 

LINEへのご登録はこちらから