スピリチュアルコンサルタント

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

このブログって

 

実はかなーーり長いこと書いていて

 

私のやることが変わる度に

書いている内容が変わっていたり

 

そもそもサービスが変わったりしているので

あらためて自己紹介をしてみようと思いますww



「丸山みおとは何が出来る人なのか」

 

です。



(注)資格取得などの時系列は無視します

ではでは、あらためまして

丸山みおです。



私がフリーで仕事を始めたのは

 

心身の不調からヨガインストラクターになり

当時3歳だった次女を保育園に預けることに躊躇したことがきっかけ。


キャンセル待ちができるくらいのヨガクラスに育てました。

大人数レッスンに飽きたので(笑)

 



そこからマンツーマンで身体とマインドにアプローチする

 

ボディメイクコンサルをはじめ

3か月で痩せる身体とマインドを創り

 

クライアントさんたちが3~6キロ痩せたのを見届けて(笑)

私が飽きたのでサービス提供を一時停止。(サイトにはサービスとしてあるよ)



そして身体アプローチ系を全て辞めてスピリチュアルの世界へ。

見えない世界の魅力に憑りつかれ(笑)

年間200件以上のリーディングを提供していました。

 



数秘術や占星術も学び、鑑定できますが



「いやー直接、本人の潜在意識読んだ方が面白いな」



ということで現在は数秘・占星術の鑑定はしてません。(個人的な趣味です)




好きなのは、その人の潜在意識にアクセスで

・魂の声を聴いたり
・過去世
・未来リーディング
・潜在意識のブロック探し
・潜在意識へのインストール

です。

ですが実は得意なのは・・・実は・・・まったくサービスに入れておらず・・・ですが

・除霊
・亡くなった人とのコンタクト
・念(嫉妬や妬み)の解除

だったりします。



好きと得意って違うのよってことですww

笑えないか・・・得意なのって結構、ハードだもんねーー、イメージが。

 



得意をサービスにしないのは・・・別に面白くないから。

 



基本的にリーディングと手法に違いはそれほどなく

 

体力的に疲れるとかも全くないんだけど

私がそれを使命だとおもっているわけでもなく

 

魂のレベルで求めてるわけでもないので

表にだしてません。

でも継続セッションとかで必要であればやります。

 

 

起業家さんとか、何かしらで活躍している人や直感力で仕事してる人は意外と念が付くから。


そして最近、ハマっているのが量子力学です。

これはスピリチュアルな世界と通ずるものがあり

 

また理論的に説明した方が

 

腑に落とせるなら量子力学でも説明します。

 



時々、スピリチュアル系の人や量子力学系の人がそれぞれ

「量子力学では説明できない」

とか

「スピリチュアルではない」

と言ってるんだけど、どちらも好きな私としては

「あー、両方の自分が納得する部分を採用したいいでないの??」

です(^^)


カスタマイズなセッションも得意&好きなので私に興味がある人は

まずは「個人セッション」へお越しください。


スピリチュアルスキルを身に着けたい人は「ヒーリング・リテラシー講座」へ。



そして最近は身体を動かすのが楽しくなってきたのでオンラインで「ゆるゆるストレッチ」をやっています。


丸山みおとは

こんな感じの人です(^^)


今後もよろしくお願いいたします。

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

LINEへのご登録はこちらから

 

 

インスタ:月のリーディングメッセージを配信

インスタ「ママレボルーション」

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

①個人セッション

②スピリチュアル講座

③小冊子図書館

 

丸山みおプロフィール

LINEへのご登録はこちらから

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

 

LINEへのご登録はこちらから