【今、こうして「ママ」を振り返る理由】

 

こんにちは。

都内で

ヨガ

スピリチュアルサービス・

起業の土台講座

を提供している丸山みおです。 

シリーズになっていきますが

完ぺきママを目指し「個」を押し殺していた私が

徐々に「私」を思い出しながら

「起業」という道を選んだ話です。

読んでくださっているあなたの

何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

数日前まで
「ママ」「ママ起業」に関して
全く書く気はなかった。

でも
ふと言われた一言
「あんなガチガチだったのに、こうして自由でいる美緒さんがたまらなく嬉しい」

と。

 

 

定期的に会う方がブログを始めたのを聞いて

「今だな、書くなら」

となんとなーく感じたから書き始めた。

 

 

先日、コメントのやり取りで
自然と

「完璧なママになりたかった“でも、なれなかったからママ嫌い”だった」

と返した時に
 

そうか、私が何か違和感があると感じていたのはココだったんだな
と思った。

 

そう
私はまだ
「完璧なママ」になりたく
「完璧なママになれなかったダメなママ」
の世界にいたんだ。

「完璧」ってなんだ?
「完璧なママ」ってなんだ?

そんな
自分が創りあげた世界からは
さっさと出るよ(*^^*)

 

 

◆悩み解消 リセットヨガプログラム

◆ママが「私」を思い出すマインドセッション

◆起業のイロハセミナー・起業の土台講座

◆「稼げない」「進まない」ストッパーを外すリーディングセッション