【私が創ったママセラピストの壁】
 

こんにちは。

都内で

ヨガ

スピリチュアルサービス・

起業の土台講座

を提供している丸山みおです。 

 

シリーズになっていきますが

 

完ぺきママを目指し「個」を押し殺していた私が

徐々に「私」を思い出しながら

「起業」という道を選んだ話です。

 

読んでくださっているあなたの

何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

ママセラピスト達と交流しながら
ブログもかなり書き始めた。

 


私の中で
 

ママセラピスト=ママがお客様=お金がない

 

という
勝手な
非常に失礼な構図が出来上がる。

 

なぜなら
私がお金がなかったから。

 

そして
ヨガは「コミニティ作り」
という位置付けだったため

料金はワンコイン。

 

でも
私は
「稼ぐ」ことをしてみたかった。

 

だから
まず
スピリチュアルを学んでいたので
色々やってみた。

 

潜在意識やらなんやらをね。

 


売り上げは伸びなかった。

 

これは…
もしかして…
スピリチュアルな面だけでなく
方法を知らないのでは?

となってくる。

 

そして
今、思えば私の完全な色眼鏡なんだけど
 

「お金=愛=エネルギー」
 

と言っているのに
なぜ
周りのセラピストは
いつも
「お金がない」
と言ってるんだろうか

と疑問に思い始めた。

 

「稼ぐ」には
どうしたら良いか

「稼いでいる人」から学べば良い!
これが私の辿り着いた答えだった。

そこから
私は
「教えてくれる人」
を探し始める

 

 

◆悩み解消 リセットヨガプログラム

◆ママが「私」を思い出すマインドセッション

◆起業のイロハセミナー・起業の土台講座

◆「稼げない」「進まない」ストッパーを外すリーディングセッション

 

こんな感じの私が

 

こうなるまで