【大嫌いと、実は好きかも…の葛藤】

こんにちは。

都内で

ヨガ

スピリチュアルサービス・

起業の土台講座

を提供している丸山みおです。 

 

シリーズになっていきますが

 

完ぺきママを目指し「個」を押し殺していた私が

徐々に「私」を思い出しながら

「起業」という道を選んだ話です。

読んでくださっているあなたの

何かのヒントになれば嬉しいです。

 

自宅サロンを始めていたのか、まだだったのか
覚えてないんだけど…

ふとブログで
起業コンサルタント(だったと思う)という人を見つけた。

 

でも当時の私は
その人が何を言っているのかが
全く理解出来なかった。

 

でも気になり読み続けた。

読んでいるうちに段々と辛くなってきた。

 

その人が見ている世界が
私が見ている世界とは
かけ離れていたからだ。

いや、実際には
かけ離れているように感じただけかも。

 

読者登録→解除→登録→解除…
を繰返し
(今、思うと別に解除する必要はなく読まなければ良いだけだったね。まぁ解除したくなるくらい苦しかったんだろう)

 

あるとき
「グループコンサルをやる」
と書いてあり
行きたかったのだが
払えるお金がなかった。

 

 

後日、グループコンサルの写真を観た時に
知り合いが写っていて

そのお金が払えない自分が情けなくて
キッチンで泣いた。

 

もう
その人が大嫌いになり
2度と
その人のブログなんか読まない!!

と決めた(完全な逆恨み…笑)


数年後

歌プロ5期に出たり
稼ぎ愛アカデミーに参加するんだから
実は阿部 ヨーコさんの事は
好きだったんだと思う(笑)

 

そう
「嫌い」
には理由があり
その理由に気づけたら
次の扉は開けられる。

 

◆悩み解消 リセットヨガプログラム

◆ママが「私」を思い出すマインドセッション

◆起業のイロハセミナー・起業の土台講座

◆「稼げない」「進まない」ストッパーを外すリーディングセッション