ボディメイクコンサルを受けていても

なかなか身体がスッキリしない時期があります。

それは

「自分の見たくない部分を見ない時」

 

ボディメイクコンサルの一番初めの課題は

しっかりと自分の身体をみてもらうところからスタートします。

 

今までみようとしなかった

ついてしまった脂肪

硬くなった身体

ポコポコと老廃物が溜まった太ももの裏とか。

 

見た時に凹む事や

一度、自分の身体が嫌いになる場合もありますが

そこを自分で認識しないと

身体を動かしたとしても

なかなか解消されません。

 

心も一緒。

本音はどこになるのか

痩せたい本当の理由は何か

 

それが

「愛されたい」という気持ちだったり

「誰かを妬む気持ち」だったり

「痩せずに誰かに対して怒りを覚えることが原動力」だったり。

 

身体と心は繋がっているので

絶対に切り離すことはできません。

 

だからこそ

身体を通して自分と向き合うことが

身体をスッキリさせる・痩せるという方向へ進んでいくのです。

 

募集中 5月スタート

3ヶ月間 マンツーマンボディメイクコンサル

 

ボディメイクコンサルに興味は方への体験版

1DAYボディメイクコンサル

 

お待ちしております。