「痩せたい」って気持ちには

「変わりたい」って気持ちがある

 

「変わる」って何かを足すのではなく

なくても良いモノを見つけて一つずつ丁寧に脱いでいくこと

詰まっているモノの流れを整える事

 

私のボディメイクコンサルでは

身体だけでなく心にもついている脂肪をはがしていきます。

 

というか

心にもアプローチしなければ

私がこのボディメイクをやる意味はないとも思っている。

ヨガインストラクターとして

ヒーラー・セラピストとして

たくさんの人の身体と心を視てきたから。

 

そして

食事を見直して、身体を動かせば身体はある程度はスッキリしますから。

 

そうではなく

「変わりたい!」気持ちから

「なぜ変わりたいのか」

「どうなりたいのか」

を見つけて

身体からも心からも余分なモノを削ぎ落としていきながら

「なりたい自分」になっていく。

ボディメイクコンサルは

身体と心と向き合うスタートです。

だから

クライアント様からくる報告は

「体重が落ちました」

と同じくらい

「主人との時間が居心地よくなりました」

「仕事の流れが変わりました」

「主人が優しくなりました」

 

これは

身体を通して自分と向き合ったから

「痩せたい」奥にある本音に気付いたから

 

身体と心は絶対に切り離して考える事はできない。

 

さぁ

そろそろ薄着の季節がやってきます。

身体も心もすっきりさせて

「自分」に戻りませんか??

 

まずは体験してみたい

◆1DAYボディメイクコンサル

 

しっかり変化したい

◆3ヶ月間 ボディメイクコンサル

 

スルッと身体も心も軽くしましょ。