ボディメイクコンサルの中盤あたりから

「痩せたい」⇒「こう在りたい」へと変化する方がいます。

 

それは

✔自分自身で自分の身体を見る事

✔今までの「食」を中心とした生活を見つめる

ことで

今までの思い癖や思い込みに気付くからです。

 

「なぜ痩せたいのか」の本当の理由がわかってきます。

そこから、変わりたい本当の理由へアプローチしていくから。

 

痩せたい本当の理由

☑自信をもちたい

☑自分を好きになりたい

☑パートナーと向き合いたい

☑パートナーに愛されたい

☑堂々として生きたい

 

これが

☑痩せたら自信が持てるだろう

☑痩せたら自分を好きになるだろう

☑痩せたらパートナーと向き合えるだろう

☑痩せたら愛されるだろう

☑痩せたら堂々とできるだろう

と自分の気持ちをこじらせいます。

 

よーーーくみると

痩せなくても

そうなれるんですよね、実は。

 

だけど

そんな自分の気持ちに気付きたくない

そんな自分は見たくない

愛されていない自分はイヤだ

などから「痩せたい」と願う事も多々あります。

 

そのこじらせた「痩せたい」理由を明確にし

「痩せたい自分」から

「なりたい自分」へと変化しませんか?

 

「食」を見直したり、私が伝えた事を日々行えば

「痩せる」事は私が一番わかっています。

 

でもその先のあなたへ

身体から自分と向き合い

自分の本当の望みに気付き

どんな自分になりたいのか

どんな自分でありたいのか

へ私が伴走いたします。

 

募集中

3月29日 「痩せるスイッチを押す1DAYセミナー」

痩せない理由・痩せたい理由をしり「痩せるスイッチ」を押します。

 

◆ボディメイクコンサルの詳細はこちらから

◆ご提供サービス一覧