今日はマンツーマンボディメイクコンサル初日。

3ヶ月後にはどんな自分になっているのか楽しみです。

だってね

脚がね

とってもキレイな方なんですよ!

暖かくなるこれからの季節

絶対にスカートを着せたいっ!!(笑)

 

ボディメイクコンサルでは

身体を変化させることはもちろんですが

自分を変化させることには

自分が今まで誤魔化してたこと

目をそむけていた事

無視し続けてきたことにも向きあっていただきます。

「無理に」というわけではなく

「身体を変化させるのに必要なもの」です。

 

そして

ヒアリング後の一番初めの課題。

それをする理由は

「自分と向き合う事を体感してもらうためです。

 

それが

今まで無視してきた全ての事と向き合う第1歩だと考えているからです。

 

今からスタートすれば

薄着の季節に間に合います。

 

身体を変化させることは自分自身を変化させること

 

1日1日を変化させ

身体を変化させながら

身体を創りながら

自分自身を創り

人生を創っていく

 

口癖のように「痩せた―い」と言っている人も

事あるごとに「変化した―い」って願う人も

 

もうね

痩せて!

変化して!ください。

身体も心もスッキリ・シンプルにして

「望む私」にスルッとなっていきましょう。

 

3ヶ月間 マンツーマンボディメイクコンサルの詳細はこちらから

 

◆サービス一覧はこちらから

◆はじめましてはこちらから