身体と心を整えて

シンプルな身体と心を創る

 

現在、ヨガのご提供メニューは

★ボディメイク

★個人レッスン

★夫婦らぶヨガ

 

レッスンにいらっしゃるお客様は

 

◆身体と心が繊細すぎて心に身体がついていかない方

◆自分らしく仕事をするために身体を整えたい方

◆今までダイエットに失敗してきた、途中で挫折してきたから今度こそは痩せたい

◆ボディメイクで引き締めた身体をメンテナンスしながら維持したい

 

など様々です。

 

身体からアプローチしますが

身体=心

ですので

心にもゆっくりゆっくりとアプローチする事ができます。

 

どんな理由でもいいんです。

✔長年の不調がある

✔誰かに聞いて欲しい事がある

✔身体を整えたい

✔メンテナンス

✔自分の時間が欲しい

✔身体を引き締めたい

 

あなたがヨガを受けてみたい理由の数だけ

ヨガのプログラムを組み立てていきます。

 

身体から自分自身にアプローチしてみるのはいかがですか?

 

集中的に身体を創りたい方は

◆ボディメイクコンサル

 

自分のペースで身体を創りたい方は

◆ボディメイクプログラム作成サービス

 

自分のペースでメンテナンスしたい・リラックスしたい方は

◆ヨガ個人レッスン