昨日、八千代座にて、ペンキ画家のショーゲンさん・ライフアーティストのサトケンさんのトークショー飛び出すハート




玉三郎さん・海老蔵さん、それぞれの歌舞伎を観に行ったのが何年前かなぁ〜はてなマーク

今回は、自由席の3階からパチリ音譜



トークショーでの写真撮影はオッケー👌






ショーゲンさんの画は、とても優しいタッチドキドキ


いろんな話しがあったけど、YouTubeとほぼ同じ内容てへぺろ


サトケンさんのワークショップで、レーズン1粒を2分かけて食べるのがあったスター

それも、続けて2回音符


まー、あんな小さなレーズン1粒を、2分もかけて食べることはまずないチュー

衝撃だった!!


噛んで食べることの重要性は分かっているけど、日頃全然足りてないなぁ〜って実感スター

出来るだけ、噛んで食べる習慣を身につけなきゃ‼️

そう、心に響いた時間でした〜流れ星


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨