昨夜19時より3時間コースのお客様ニコニコ


今朝、ありがたいメールを頂戴したのでアップしますハート


『おはようございます😊

昨日もいつものようにお放しに夢中でしたー🤗

鈴子さんにしか通じないことが多すぎて、サロンで一気に放出させてもらってます🤟

おかげで今朝はお腹に溜まったものもいっぱいだせましたー💩

これからも綺麗で健康で楽しく過ごせるように、メンテで心とカラダを大事にしなければ✨✨✨

いつもありがとうございます🎶

鈴子さんも素敵な週末をお過ごしください💕💕💕』


お客様とは、ツボが同じなので毎回大笑いキラキラ

同じくお腹に溜まったものが出せて、氣持ちよかった〜ラブラブ

お客様はかけがえのない財産です!!




【白】をテーマにしたと、素敵なお花を頂戴しましたラブ




亡き義母にまで…グラサンハート


お花には、計り知れないエネルギーがあります音符


お客様のおかげで、常にお花のある生活が定着しました乙女のトキメキ

幸せだなぁ〜ハートのバルーン


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨