昨夜19時から3時間コースのお客様ニコニコ

今朝嬉しいメールを頂戴したのでアップします音符


『おはようございます😊

昨日は久しぶりに痛さで大騒ぎしましたね🤭

特に足の小指がすごくて…⚡️

最近バタバタ続きだったので、疲労がたまってあたんだなあと実感しました🍀

でもそのおかげで今朝は元気いっぱい!!

またお仕事に励めます🤟!!

いつもありがとうございます🎶

1日を楽しみます💕💕💕』


昨夜は珍しく痛いと大騒ぎチュー

以前は当たり前に痛がっていらしたのが、いつのまにか痛くないカラダに変身されてたウインク

足の小指の付け根は2年ぶりくらいに痛がられたかなぁ〜😱

どうやら、疲労がMAXだったようですスター

まぁ、元気いっぱいになられてよかった〜拍手




昨日のお昼休み、お隣の松永歯科医院の松永先生が、画像のフルーツ持参で外壁改修のご挨拶にいらっしゃったラブラブ


9月6日(金)から外壁改修のため、医院周囲に足場が設置されるそうキラキラ

改修に伴い1〜1ヶ月半、電車通りから駐車場への車の出入りができなくなると流れ星

診療は通常通りに行なわれます!!


頂戴した新鮮な桃はすぐに小分けして、大好きなスムージー用に冷凍照れ

メロンは、しばらく熟すのを待ちますキラキラ


松永先生のお心遣いに、心から感謝した出来事でした〜ハート


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨