一昨日のライブにて、音立日子さんのCDを2枚購入した友達と、音さんの生き方を電話で話してて感動で涙が出てきたてへぺろ


毎月弁財天での奉納ライブを開催されるようになった詳細とかを教えてくれて、自我のない生き方に改めて拍手拍手


購入したCDの中の《いのちみちますように》の歌詞が素晴らしいと、内容を送ってくれたのでアップしますOK


『私は海をわたり

東の地についた

星をたどり

山をひらいた


私は樹々をてらし

光でみちびいた

思いだす

そのとき愛がうまれた


いのちがみちますように

いのちがまちますように


私は日々を暮らし

あなたをみちびいた

わかちあう

そのとき愛がうまれた

ただそこにいた


いのちがみちますように

いのちがみちますように


いのちがみちますように

いのちがみちますように


いのち  いのち

いま    いま

みちますように

いま    いま

みちますように


いのちみちますように

いのちみちますように

いま


私は雨を降らし

また旅路についた

巡りあう

そのとき愛がうまれた

ただそこにいた


私は海をわたり

東の地についた

星をたどり

山をひらいた』


今、アップしながら優しい氣持ちになってきたのが不思議流れ星

音さんの音楽の素晴らしさに触れた氣分ピンクハート

ふふふ…






友達から鉢のまま頂戴したレモンマリーゴールドを駐車場のスペースに置いたハート


非酸化型水素水過熱蒸気システムにて、香り付けに使えるんですスター


友達の庭ではジャンジャン増えるらしく、


『挿し木しなくてもすぐに使えるから根っこごとあげるねっ』


と、なんと帰りに持たせてくれた!!


少し涼しくなったら挿し木にトライしようと、やる氣マンマンウインク


知らないことを学ぶって、ほんとうに楽しいスター


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨