昨日、友達から勧められて、佐賀県武雄市の【コスモライト石橋】へ行って来ましたニコニコ





特別に悩みや不調はないけど、より幸せな人生にするためOK




ビックリしたのが、長椅子に1人ぶんくらい離れた横に座ってくださって、触らずにヒーリングしてくださったふんわり風船星

骨盤・背骨・頭蓋骨を動かしながら、いろんなアドバイスを頂戴したんです拍手


3分ちょっとの時間なので、録音させていただき、帰ってから何度も聞き直してるウインク


おおよそ2週間後と1か月後にまた予約してるハート


あとは、1年に3回程度通う計画流れ星


大好きなショーゲンさんも、10回以上通ったと、ご本人がYouTubeで話していらっしゃる口笛


他にも、人生が変わった方々がYouTubeで話していらっしゃるのが、行って理解できたラブラブ


ヒーリング効果で、ますます充実した人生になりそうですスタールンルン…


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨