土曜日18時のお客様から今朝嬉しいメールを頂戴したので抜粋してアップしますニコニコ


『浦さん

土曜日はありがとうございました🙏


次の日、朝4時に目が覚めました💦いつもだったら、まだ寝なくちゃと思うのですが、大丈夫、もう起きよう‼️と起きて、家事をしました😅5時半から健軍神社に歩いて行き、茅の輪くぐりもできました‼️


施術効果と浦さんとお話をして興奮していたんでしょうかねー‼️我ながら、びっくりでした🫢……』


朝から素晴らしいパフォーマンスが出来たことが何よりです!!

お役に立ててよかった〜拍手






昨日、八代市泉町の佐伯さん宅へ行き、お願いしていたニンニクを購入ハート


『ちょっと上がって行かんね〜』

と言われてお邪魔したところ、画像の梅干しをお茶受けに出してくださった流れ星


お日様の香りがしてめちゃめちゃ感動だと話したら、お土産に持たせてくださった音符

ついでに作り方まで習ってルンルンハートのバルーン

毎年300Kgは実るのに、今年は50Kgしか実らなかったとガーン

今年は特に貴重な梅になりそうです!!




初めてのおから入り塩漬けの筍音譜

冷蔵庫に保存して、少しずつ塩抜きして料理しますルンルン




ナッツ・いりこの加工品も美味しかったふんわり風船星

加工場を持っていらっしゃるので、いろいろと作っていらっしゃると乙女のトキメキ


そういえば12年ほど前、自然農法の畑見学のあと、20人くらい佐伯さん宅でランチして、生姜の料理の講習もあったなぁ〜ふんわりリボン


大好きなナッツと干し柿のスイーツを伝授したら、


『ま〜!!そんなオシャレなのをただで教えてもらってありがたいわ〜』と、大喜びしてくださったウインク

お互い様ですふんわり風船ハート


帰りに近道を誘導してくださって、途中にイタドリがたくさん自生しているのを教えてくださったので、来年取りに行くOK


思いがけない展開になり、また楽しみが増えたラブ

ふふふ…


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨