御船町のoriri  mfgのワークショップへルンルン



庭を見ながら、2ヶ月前に完成したテラスでのワークショップは最高👍





樹齢300年、阿蘇の国造神社の御神木、朴(ほう)の木を使ってコップを作られたと口笛


これに染め付け飛び出すハート



大島紬の染色と同じものを使用流れ星


素人なので信じられないほどに下手だったアセアセ

隣で、陶芸家の沢田一葉さんの絵付けを見て感動音譜

筆使いが違うので聞いたところ、陶芸を始めて40年になり、頭の中でいろいろ湧いてくるとニコニコ

染付後はお仕上げをしてくださるので、随分とマシになりそうグラサン

おおよそ1週間後に完成したものをアップしますスター




御船町のショールームでは、コーヒースタンドが不定期にオープンしているとイエローハーツ






展示してあるお品は見るだけで氣が休まるびっくりマーク





完成したコップを、御船町のショールームへ取りに行くのが楽しみ〜ウインク

新しい出逢いもあり、めちゃめちゃワクワクした時間に心から感謝〜ハートふふふ…

それでは、今日もありがとうございます✨✨✨