長男家族・母と、八代にて楽しいランチとティータイムニコニコ


まずランチは、【ふく福】という鹿児島が本店で15店舗展開の八代店へルンルン

生後半年と4歳の孫がいるので、ファミリー向けの空間は安心してゆったり出来たチョキ


移動して星乃珈琲店の八代店では、思いがけず個室に案内してもらえたのがラッキーハート






2時間の時間制限はあるけど、やっぱり個室は落ち着く流れ星



孫が頼んだチョコレートパフェを撮らせてもらった口笛

お店の名前からか、星のチョコレートを乗せてあるのが笑えたスター




星乃ブレンドは、通常の1.5倍をオーダーてへぺろ


久しぶりに長男家族と会って、いい息抜きになったなぁ〜イエローハーツ


氣が満たされたおかげで、帰ってから何も食べなくていいし、お酒も要らないグラサン

明日はきっと体調バッチリです👍ルンルン…


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨