10時から3時間コースのお客様ニコニコ 

珍しく、デコルテ・首・頭がガチガチだったので、急遽4時間コースに変更させていただきました飛び出すハート


『今朝、寝違えたようです汗

ちょうど鈴子さんに流してもらう日だったのでよかったですラブラブ


『電気代や携帯代を払うみたいに、鈴子さんとこはもう生活の一部です音譜』だとウインク

なんとも嬉しいお言葉びっくりマーク


施術後は、

『うわービックリマーク顔が小さ〜い流れ星

と、満面の笑みチョキ


初めてワンピースでご来店されたので、めちゃめちゃお似合いだと褒めたところ、妹さんからは

『お嬢様みたい』と言われたそうラブラブ


5年前は、坊ちゃんみたいなショートカットだったので、パンツスタイルが多かったあせる

美容室を変えたおかげで、今ではロングのアップスタイルキラキラ

なので、ワンピースを着られるまでになったのですグリーンハーツ


髪型で印象が随分変わりますねっ口笛


『今が1番幸せです❣️』

そんなお言葉を聞き、セラピストとして満たされた氣持ちになりました〜ハートふふふ…



なずなの水菜を使い、手作りマヨネーズ・シーチキン・ねりごま・煎りごまで和えましたハート


シャキシャキして、美味しかった〜拍手


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨