18年間お勤めされた職場の歓送迎会を無事に終えられたお客様から、嬉しいメールを頂戴しましたニコニコ


『浦さん

こんにちは‼️

先日はお世話になりました🙏

無事に歓送迎会が終わりました。

残念ながら、私の肌変化に気づく人がいなかったけど、自分としては、ピカピカで満足しました👌

また、色々教えてくださいね🙏

ありがとうございました💕』


ピカピカで満足されたとは、なんと嬉しいご報告でしょう音譜

自己肯定感がアップすることが何より大切かと確信👍


開運のためにも、ピカピカしたお肌は必須です✌️




大村市で散策したセリドキドキ




主催者に説明を受けて土がついたままで持って帰り、見事に根付きました〜チョキ


日が当たり過ぎると枯れてしまうので、半日陰のバルコニーのプランターへハートのバルーン


毎日ニヤニヤしながら少しずつ食べてますてへぺろふふふ…


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨