昨日、14時から3時間コースのお客様ニコニコ

珍しくお肌にツヤがないのが氣になったので、施術中いろいろ聞いたところ、原因が判明てへぺろ

差し入れの食べ過ぎで、結果白砂糖の過剰摂取だったのですガーン

白砂糖の過剰摂取は、確実にお肌を劣化させますあせる

我慢は良くないけど、コントロールは必須です音譜

甘酒をより甘く作るレシピを伝授しました!!

で、『差し入れは家に持って帰ろうかなぁ〜』だとキラキラ


今朝嬉しいメールを頂戴したのでアップしますラブラブ


『おはようございます😊

昨日もありがとうございました


最近食生活が荒れていたので

体や肌にも変化が…😅

鈴子さんとお放しして

改めて食の大切さに

気付かされました💦


いつまでも

お肌ツヤツヤ、若々しい身体で

ありたいので

今一度食生活を見直します😌


今日も素敵な1日を

お過ごしください🤗💕』




朝から勉強のために福岡へ出発びっくりマーク

講義の前に、博多阪急8階レストスペースで、持参したお弁当を食べてご満悦音符

電車が見えるカウンター席が贅沢で大好き音符

講義が終わって再度行き、お弁当の残りを完食てへぺろ


明日、興奮した講義の内容をアップしま〜すハート


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨