ダイエットアカデミー代表・上野啓樹先生の新刊が届きました〜ルンルン




20日が第1刷発行予定だったので、Amazonに予約してたらもう届いたニコニコ


心に残った箇所をアップしますハート


★お腹がすいてから食べる

 朝食は、消化にエネルギーを使わないフルーツがおすすめ

★ダイエットを成功させるのに大切なのは

  「無理なく継続できること」

★おやつで大切なのは食べるタイミング

 血糖値が急上昇しにくい「食後」がベスト

★食べてはいけないと思うのをやめて、なりたい自

 分、理想の自分をイメージする

★やせてキレイになりたいと思うなら、同じような意識を持っている人や「この人のようになりたい」というスタイルの人と行動する

★ファスティングはやせるためではなく、カラダを休ませるためのもの

★プロテインをやめる

 (タンパク質の過剰摂取は腎臓や肝臓に負担をかける)

★「やせるにはどうしたらいいだろう?」ではなく「健康になるためにはどうしたらいいだろう?」という考え方に変える

★習慣を変えればいいだけ

★湯船につかる時間は、自分のカラダや体調に向き合う時間


まー当たり前のことばかりでしたが、読むことで改めて確信できたことが多い飛び出すハート

いい刺激になりました〜〜流れ星


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨