昨日15時から4時間コースのお客様ニコニコ

朝から嬉しいメールを頂戴したのでアップしますスター


『おはようございます😊

今朝も鏡に映った顔がイキイキしてます✨

いっぱいお放しもしたので心も晴れて気持ちがいいです🤘

今日は満月なので今からお掃除をして塩を替えたら、ますますスッキリするでしょう💕🤭💕

すべて鈴子さんから学んだことです💖

いつもありがとうございます🎶

素敵な週末をお過ごしください🍀』


お客様とは毎回話しが尽きない乙女のトキメキ

昨夜は、お仕上げ前うつ伏せになられてからお休みモードだったので、粛々と施術をさせていただきましたラブラブ

まー、3時間はずっとお喋りしてた口笛アハハ…


今日が満月だとメールで氣付きました😛

お塩替えをうっかりするところだったので、ありがたかった〜飛び出すハート




また素敵なお花を頂戴しましたびっくりマーク

仏画を習っている時に描いた音声菩薩(おんじょうぼさつ)様の横でパチリふんわり風船ハート



早速花瓶へ乙女のトキメキ



なんと、亡き義母にまでくださって、そのお心遣いに思わず涙😭

早速写真の横に飾ってますOK


お客様のおかげで、本当に満たされた週末のスタートとなりましたイエローハートルンルン…音譜


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨