昨日14時から3時間コースのお客様ニコニコ

今朝嬉しいメールを頂戴したのでアップしますグリーンハーツ


『おはようございます😊


昨日も丁寧な施術と、

お放しを聴いてくださり

ありがとうございました😌


他者のネガティブな言動に、

思った以上身体がダメージを

受けていたようで😅


お放し後の今朝は

心身ともに絶好調です💪✨


今日も素敵な1日を

お過ごしください🤗💕』


お客様は特別なストレスもなく楽しい毎日のはずなのに、デコルテ・首・頭がぱつぱつガーン


思い当たるのは、会社でネガティブなことを聞くことが増えたと…びっくり


《マイナスの波動は毛穴からうつるんですよ》


有名なイチローさんは、チームの成績が悪い時は1秒でも早くロッカールームから出ていたと…口笛

同調よりも、

自分のプラスの波動を高めて、

チームへ還元したのだろうと言われていますまじかるクラウン


お客様にも、できるだけ近寄らないことをアドバイスウインク


説明して分かる人だったら、最初からそんなマイナスなことは言わないものです泣くうさぎ




島田美術館にて

【辰年の水墨画体験ワークショップ】飛び出すハート


水墨・墨彩画講師として海外でもご活躍の、松村龍華先生に学びましたふんわり風船ハート

小さくて見えにくいけど、先生の写真とカレンダーをバックにパチリ流れ星




2時間で仕上げるため、とにかく急いで描いた音譜

輪郭を墨でなぞった後仏画の描き方を思い出したけど、描いた後だったので、ドンマイ😉

まぁ、色紙掛けに入れたらなかなか立派に見えるウインク

早速寝室に飾りました〜ラブラブ


なんと、熊本城マラソンで交通規制があちこちであってて、15分で到着する予定が40分かかったダッシュ

出発前にお客様とメールしてて、教えてくださってありがたかった〜〜グラサンハート

もしも知らなかったら、遅刻してアタフタしたことでしょうドクロ




熊本地震のあと移転して初めて行った島田美術館⭐️

熊本市西区島崎4-5-28

096-352-4597


めちゃめちゃ楽しかった〜〜!!!!!!


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨