昨日受講した、梯谷幸司先生のzoomレッスンの復習第2弾ウインク


病氣の説明で、

膠原病⇒幸せになってはいけないという思い

甲状腺⇒本当の自分を生きることを諦めている

(誰かの犠牲になっているという思いも)


年末に亡くなられた八代亜紀さんの心理状態は、

『こんなに幸せでお父さんに申し訳ない』という思いだと…ガーン

芸能界からも数多くの方が個人セッションにいらしているので、直接お手紙を書こうと思っていた矢先の訃報だったと…アセアセ





この本はすごいです👍




脳内の考えがどれだけ健康を左右するか…

とても興味深い本でした📕


ビジネスについても素晴らしかった!!


ビジネスとは、お金を稼ぐためのものという人は行き詰まるとてへぺろ


上手くいっている人達は、


ビジネスとは、そしてお金を稼いでいくということは、

[自分を創るため]のものという前提で、世の中や人生に起きる現実を見て動いている。


《魂》というのは、漢字の如く鬼のように云ってくる


この説明も面白かった口笛


心の状態を整えることで、人生がどんどん進化していくことを学んだ時間でした〜流れ星


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨