中村臣一朗先生の薬草教室をお世話してくださってる方が、直方で開催された講演会に参加して興奮冷めらやぬ毎日おねがい


崔燎平さんと桜庭露樹さんにノックアウトされてしまったのデスてへぺろ





YouTubeから、左が桜庭露樹さんで右が崔燎平さんラブラブ


よくお2人のYouTubeを聴くので、知ってれば行きたかったなぁ〜スター


講演会を聴き教えてくださったことが興味深いOK


崔燎平さん

①来年の方向→東南

②政治やお金が変わる

③始まりのスタート

④新しいことにチャレンジ


桜庭露樹さん

①生き方の指針  ブレない心を持つ

②決意と覚悟 

③相手にしてあげたことは忘れる、してもらったことは忘れない


同じようなことをお話しされていらっしゃるそうで、しっかりとYouTubeを観ることを勧められました音譜


今朝、お2人のYouTubeを観て笑ったのが、

『彼氏が欲しいです』という質問に、

『では、あなたの部屋に今日出会った素敵な彼氏を入れることができますか❓』

というお返事!!

彼氏が欲しいのなら、まずは自分の部屋を綺麗にすることだと拍手


結局、準備されていないと現実化しないのですよねっウインク


思いがけずワクワクの情報を教えていただき、ルンルンですハート


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨