昨夜17時から、かれこれ15年来のお客様ニコニコ


お帰りになってから頂戴したメールを抜粋してアップしますスター

『今日はありがとうございました。

思った以上にストレスを溜めている自分に気づくことができました…』


昨年12月29日以来だったので、


『お正月はどうでした?』


と聞いたところ、思いがけないアクシデントが汗うさぎ

カラダは正直なので、デコルテ・首がパンパンおねだり


定期的なメンテナンスでリセット出来ることが何よりですびっくりマーク




10時から、1月に大江へ移転したばかりのパーソナルジムPRESTにてレッスンを受けてきましたチョキ


画像には写りませんでしたが、手前ではヨガマットを敷きストレッチ爆笑


やはり、セルフではできない動きがいろいろあるので、とっても氣持ち良かったグッド!


マシーンを使って筋肉も鍛えるし、もーワクワクが止まりませんでした音譜音譜




『移転してからまだ看板も作っていないんですアセアセ』とよだれ


ゆめマート大江店の中にあるので、近いしめちゃ便利ドキドキ

スタッフも数名いらっしゃるらしく、氣楽〜口笛


ようやくずっと通いたいジムに出逢ってルンルン歩く


どんどん新しいことにチャレンジします!!


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨