昨朝7時12分、仲良しの某大学の先生から、施術をお願いしたいとのメールニコニコ

お互いのいい時間で、急遽13時からに決定スター


4時間の施術中、いろんな話しをしました歩く

いつも力説しますが、自分を1番大切にすること!!

限りある人生の時間を何に使うかは、とても重要グー

優先順位をつけて行動することです音譜

嬉しいメールを先程頂戴したので、抜粋してアップしますニコニコ


『おはようございます。

昨日も丁寧に施術をしていただき、ありがとうございました。

浦さんのおかげで今朝は「もう朝?」と思うくらいよく眠れました。

しっかり寝るって大事ですね。

背中の痛みもなく、朝から元気です。

本当にありがとうございました。

浦さんが元気でいてくださいね。

……』


毎週2回ピラティスを受講されていらっしゃるので、、施術後お腹の筋肉をつけるストレッチを教えていただき、早速朝から実践‼️‼️


カラダはボキボキいうし、老廃物はバンバン出るしで、効果抜粋👍


あるジムのトレーナーから教えていただきましたが、

【筋肉は慣れる】と…

なので、毎日いろんな動きを取り入れる必要があるのですねっ口笛




新調したトイレマットとスリッパが、今お氣に入りラブラブ

好きなものに囲まれるって、本当に満たされます合格


それでは、今日もありがとうございます✨✨✨