テレワークプランで、ホテルキャッスルにお泊まり‼️


昨日の18時から本日の18時まで滞在可能。


19時からお客様なので、17時頃にチェックアウトする予定😃




一人の空間は最高‼︎




プランに付いていたランチを、九曜杏にていただきました。野菜サラダは冷えてて美味しかった。




野菜サラダに岩塩をゴリゴリしてかけました♥︎




かぼちゃスープ。




白インゲンと牛肉のトマトソース煮込みパスタ。

パスタは一年以上ぶりかなぁ〜

コクがあって、さすがの味。



 

コーヒーか紅茶が選べたので紅茶をオーダー。




レモンを添えて、ほっと一息🌟


今回素泊まりで5000円の予定でしたが、なんと食事付きで3500円のお会計に驚きました😜


10分後に、ホワイトニング⇒セルフエステへ行きます‼️

一旦ホテルでまた読書をして、チェックアウトする計画。


テレワークプランに、心から感謝デス👍


枠があるそうですが、5月までだと聞きました。

お時間が取れる方は、是非オススメしま〜す😉


それでは、また後ほど…✨✨✨