池袋、川越で笑い文字講座をしております

岩橋鈴子です。
 
 
 

昨夜講座を受けてくださった

田嶋まさみさんが素敵にブログ記事に
してくださいました。
 
 
ありがとうございます♡

 
ありがとうを伝えたい人のことを思うとき、
人それぞれにストーリーがあります。
 
 
ありがとうと誰に伝えたい?
 
 
感謝の気持ちをどう伝える?
 
 
身近な人ほど
なかなか伝える機会はなくて
 
 
 
それは本当にもったいないことです!
 
 
 
 
 
ぜひ、
 
ありがとうについて
一緒に考えてみませんか?
 
 
 

 
 

 

 
 
 
では、また。

 
笑顔の時間を増やすコツ
無料メルマガで配信中💌
笑い文字で毎日を楽しく♪
 
 
笑い文字を教えています。
絵も字も苦手でも大丈夫
どなたでも1日で書けます。
まずはありがとう講座から。
私の笑い文字講座の予定です。
 
 


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村