愛もキレイも仕事も手に入れたい

よくばりキャリア女子すずこです♡

自愛力ノート実践中

毎日の日記がわりに書いてます♡

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

いいね!読者登録を励みにしています。

 

 

LINE@はじめました

ワタシの好きを発信中♡

 

 

自分の好きに正直になったら

やりたいことが分かってきた話♡


 


 

レイコさんに教えてもらった

自分を丸ごと愛する自愛力♡

 

 

自愛力を知って、

どんな自分にもオッケーをだして、

 

 

自分の好きなものは、本当に好きなの?

自分に聞いてみました。

自分満足=「プレ自愛」です♡

 

 

ハート①そしたら、

 

 

自分が好きだと思っていたものが、

本当はそれほど好きではなかったらしい

衝撃の事実!!

右矢印自愛力好きを集めていったら♡ワタシのスタイルが変わっていた♡

 

 

具体的には、

ずーっとコーヒーが好きで、

毎日、何度もスタバに行ってたけど、

 

 

本当は、コーヒーが好きなのではなく、

スタバの雰囲気が好きだったこと

 

 

以来、

あれほど好きだったスタバに行かないし、

コーヒーも飲んでません。

 

 

代わりに、飲んでいるのは、

ミネラルウォーターと紅茶♡

 

 

特に

 

 

紅茶にはまっています♡

 


ダージリン&アプリコットタルト♡

 

いろんな茶葉をホテルラウンジで飲み比べたり

ダージリン、アールグレイ、ウバ、キームンなどなど

 

 

どうしたら、

自分でおいしい紅茶をいれられるのか?

 

 

アフタヌーンティーに行ってみたり、

 

 

紅茶のことを学ぶうちに、

好きなことは徹底してやるタイプのワタシ

 

 

アフタヌーンティーのおもてなしの心を知り、

 

 

自分で、おいしい紅茶とスイーツ

おもてなししたいなあと思うようになりました♡

 

 

自宅サロンでお茶会♡

ステキ女子が自由におしゃべりしたり、

情報交換できる場所を作りたい♡

 

 

なんて、

いかがかしら?

 

 

まだまだ、

ワタシの妄想だけど、

 

 

イメージできてるから、

きっと、叶う望みだと思ってます♡

 

 

自愛力ノートにも

望みを放ってみましたよ♡

 

 

みなさま、

その節は、

すずこのお茶会にいらしてくださいね♡

 

 

ドキドキ自愛力ノートを知りたい方は、

 

 

自愛力ノート考案者

自愛力styleレイコさんのノート講座はこちらから

右矢印未来が変わる♡自愛力ノート実践講座

 

 

自愛力ノート認定講師 

田中あや子さんのノート講座はこちらから

右矢印【ご案内】未来が変わる♡自愛力ノート実践講座

 

 


 

 

LINE@はじめました

ワタシのお気に入りをご紹介♥

 

 

個別メッセージで

TPOに合わせたおみやげ選びのお手伝い

スイーツコンシェルジュも始めました💕

 

 

友だち追加

検索  @eis7702n