バナナと卵だけのスフレ | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!

昨日のほっとゆいタイムも、ご視聴、メッセージありがとうございました!!

昨日はお久しぶりな方もメッセージくださって、

いつも以上に沢山のメッセージをいただけました!有り難うございます!!


好きなおにぎりの具、でしたが、

色々ありましたねぇ。


おかかチーズ、是非食べてみてほしいです。

チーズがあたたかなご飯でとろけてとっっても美味しいんですよ!


みなさんがどんなおにぎりの具が好きなのかは、

聞き逃した方は是非土曜14時からの再放送、又は私のツイキャスの過去動画からご覧くださいね♪


https://twitcasting.tv/hachimituame_


…さてさて、

先日はるまきを見事に逃したんですけども。。


バナナと卵だけで作るスフレを作りたくって。


自力でメレンゲあわ立てて



熟しすぎたバナナと卵黄をまぜ


ちょっと見た目悪いけどふかふかなスフレ?になりました。



柔らかすぎて破れちゃった。。


※今回はじーーー👀っと見てたので焦がしませんでしたよ。



バナナがかなり熟していたので、砂糖を一切入れなくても甘くて美味しかったです♪♪


…また気が向いたら料理したいと思います。


すずきゆい♪